ことりの木のまちライブラリー 開催報告

約1カ月にわたり開催させていただいた『ことりの木のまちライブラリー@平井の本棚 』が 終了致しました。猛暑の中、足を運んでいただいたみなさん、 ありがとうございました。

広々としたお部屋で、総武線の行き来を間近に楽しみながら(私だけ?笑) ソファでゆったり絵本を味わっていただけたのでは、と思います。

今回は「大人にこそ絵本」というコンセプトで選書。「懐かしい!」「泣きそうになっちゃった…」「子どもに読ませたい」「手元に置きたい」などなど、そんな感想が聞けたのが何より嬉しかったです。

大人になって 自分のために絵本を開くってやっぱりステキなことだな〜♪♪♪

まちライブラリーを通して、これからも そんな絵本の魅力を伝えていきたい!と思わせていただきました。

感想・コメントは葉っぱに

感謝感謝です。.:*♡

感想・コメントがたくさんの葉に

《絵本の木》のはっぱがこれからも豊かに繁っていきますように!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください